上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちわ
酒田のUEです。
先日は、アカデミーナイト・会員大会と連日お疲れ様でした。

いやー会員大会いいものですね。

時のブロック出向者と会える日ですので、毎年楽しみです。

自分は、2年前ブロックの委員会に出向しました。
経営資質向上委員会という、たいそうむずかしいネーミングの委員会でありましたが、
なんと、委員会と事業(セミナー)は100%出席しました。
珍しいのですが・・・

自分の体験したい事業であったことと、仲間が面白かったことです。
いまでもあいたいメンバーです。
ブロックは会社ののつながり等がなく、個と個で話し、紛糾し、助け合い仲良くなっていくことができる
場所です。
また、他の地域の青年経済人がどのようにがんばっているかや経済事業などを簡単に聞くことができるメリットもあります。
アカデミー生の皆様、来年はぜひまたブロックへ出向してください。
今年とは違った視点で活動ができると思います。

一応2年前の委員会のフォトを貼っておきます。知っている方もいるかも

では  アドマイヤー 

経営資質向上委員会


スポンサーサイト
2009.07.15 Wed l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

今年は?
いいですね!それが出向の醍醐味です。アカデミーの皆さんも積極的に参加しましょう!!
ところで2年前は100%なのに今年はどうしたんでしょうか?残りは全出席でお願いします。
2009.07.15 Wed l . URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/94-f059fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。