--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
山形ブロック協議会第42回会員大会鶴岡大会にご参加いただき誠に有難うございました。

前日のウェルカムナイトから始まり式典、メインフォーラムそして大懇親会と長時間の事業ではありましたが、皆様のご協力の元、無事終えることが出来ました。

本当に有難うございました。

大懇親会部会の私Abは会場設営、リハーサルなどで式典、メインフォーラムには参加できませんでしたが、いかがでしたか?

そして大懇親会は楽しんでいただけたでしょうか?

バタバタと動き回っていて、皆さんとゆっくり会話することも出来ず、いつものの写真係もできませんでしたが、充実した時間をすごさせていただきました。

鶴岡JCメンバーの会員大会に込めた気持ちが皆さんに伝わった大会になったと思います。

ダイコン終了後会場の撤収作業を行い、打ち上げ会場に移動して打上げが終わったのが22時、

そこから鶴岡JCの閉会セレモニーが始まりました。

会員大会支援委員会の小林委員長が感極まって酔いつぶれてしまい、

我らが、アカデミー委員会のW部副委員長が代わりに挨拶をしました。

Abは不覚にも、涙を抑えることが出来ませんでした。

彼らのがんばりを間近で見ていたつもりでしたが、もっと深く、濃く、熱いところで

彼らはがんばっていたんです。

今日も雨の中、最後の撤収をやってます。

今度あったらひと声掛けてあげてください!


8月1日の第4回アカデミー委員会でも天性開花!~自己進化への挑戦~の意味を感じてみてください!

追伸:海麓園で自信をなくしたI幹事へ
    わたしはクツをなくしました・・・



スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
会員大会支援委員会の委員長小林の妻です。
会員大会当日はご迷惑をおかけしましてすみませんでした(>_<)
お恥ずかしいかぎりです。。。。

大会の三日前には私の出産もあったということでお許し願いたいです☆

これに懲りず、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2009.08.26 Wed l チームまるり. URL l 編集
No title
>>チームまるり さま

コメント有難うございます。

小林委員長のあの感極まりはみんなを納得させてくれました。
そして3日前の出産は【伝説】となってます。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

PS.ブログ観てますよ!!
2009.08.26 Wed l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/90-fc21bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
