--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アカデミーナイトお疲れ様でした。

何となくですが、海麓園のスナックに自信というものを置いてきて

しまったような感じがします・・・

でも今年中にどっかで見つけたいと思っている統括のI藤です。

朝食でW田幹事の髭が濃かったので、感心して

「凶器のような濃さですね~」と言うと

起きてすぐ剃ったんだそうです。

朝はいいスタートでした!


そして洋行塾長、安部幹事、会員大会大変お疲れ様でした。

素晴らしい会員大会で、元氣をもらって帰ってきました

ありがとうございます。
スポンサーサイト
2009.07.12 Sun l 懇親 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

みなさまへ
スタッフの皆さまアカデミーナイトでは、盛り上げていただき本当にありがとうございました。
でも皆さんじゃんけん弱すぎですね。。
塾生のみなさまもせっかく来て何かをつかむことができたでしょか。
残り3回です。悔いを残さぬよういい1年にしましょうね。
2009.07.13 Mon l 09アカデミー委員長. URL l 編集
皆さんアカデミーナイトお疲れ様でした。残念ながら来ることが出来なかった方は8月1日米沢で待ってますよ!何かしら得るものがありますので楽しみにしてください。
そしてH塾長、A部幹事本当にお疲れ様でした。素晴らしい大会を堪能させていただきました。これからのますますの活躍きたいしています。
また鶴岡のアカデミー生の皆さんもとってもいい経験をしたのではないでしょうか。この経験は必ず今後に活きてくるはずです。自信を持っていきましょう。
2009.07.13 Mon l . URL l 編集
No title
M田副会長がブログで言っていた
会員大会の裏にある壮大なものに気付かされた
2日間でした。
みなさん有難うございました!!
2009.07.13 Mon l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/89-6ba3fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
