上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!またまたまたまたやって来てしまったブログの時間。やっぱり、毎日ブログを更新してる人は「スゴイ」の一言に尽きます。しかしこれも修練の一つとして頑張らねば!と気合いを入れ直すM田でありました(俺は毎日じゃ無いけど)。

さていよいよ明後日は09会員大会であります。M田は今年で最後の会員大会参加のためとっても楽しみにしています。
しかしただ楽しみにしているM田とは違って、今まさに準備のため寝る時間を削って、鶴岡JCの皆さんは私たちメンバーを想って奔走していることでしょう。
会員大会を主管するということは並大抵の努力では成り立ちません。自分達だけで行えることでもなく、ロムの先輩方は勿論、地域の人達とも連携をしっかりと図らなくてはなりません。
ということは日頃から地域との関わりを大事にしなくてはならないのです。JCはよく色んな団体等に自分の都合でお願いごとをしますがお願いごとをされると断ることが多いんです。何か勘違いをしてるんじゃない?と思う事があります。
ブログの紹介文に「頼まれ事は試され事」とありますがまさにそのとおりなんです。まずはやってみましょう。そうすれば何かが見えてくるんです。
会員大会はただ参加するだけじゃなくその裏にある壮大なものを気にしながら臨みましょう!!

じゃ明日アカデミーナイトで待ってます!
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/87-cdb5f67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。