--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも、泰輔です。

皆さま、11日は鶴岡でお会いしましょう!

ちなみにボクは11日9:30から16:30まで

仙台国際センターで研修なので、仙台のニオイをプンプンさせて

鶴岡へ向かいますので、ヨロシコ。


さて、今日は河北JCビア冷やパーティーでした、

開会にあたり、新入会員でアカデミー委員の小松真人くん、細谷顕太郎くんの3分間スピーチ

が行われましたが、堂々と物怖じせずスピーチする姿に感動しました。

我々の世代とは明らかに違う、修練がなされているのか、単に世渡りが上手いのか?

よくわかりませんが、無難にスピーチができる資質に脅威も感じました。

P1050583.jpg

柏Gラッチ選管から、次年度3役の紹介がされました。
P1050586.jpg


例年にも増して、かなり強力な3役です。

M澤さんからは、ごめんなさい橋本聖子が披露されました。
P1050588.jpg

もういじめないでぇ~Mなんだから。


久々に、おぅ!うけたもぅ!!

最近の会合で手帳に、なんたら会BPと略字が妙に増えた泰輔でした。

皆さまBPシーズン、お体にはご自愛ください。


それと、皆さまよく聞けよ!

第4回アカデミー委員会は8月1日(土)米沢集合10:00伝国の杜だぜ!

そこんとこヨロシコ、手帳に先行記入ヨロシコ、ボクの幹事は茂樹ヨロシコ!

久々に、おぅ!うけたもぅ!!!!!!!


2009.07.08 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/85-895de18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
