--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです。アカデミー委員長のさとうだいすけです。

先日見た雑誌にこんなことが書いてありました。

「日本の若者の摂取カロリーは北朝鮮並み」

北朝鮮が多いか少ないかはよくわかりませんが
多分世界的に見ても少ない方なのでしょう。

どうりで最近の若者はスリムです。
骨格が違います。

草食系と呼ばれる男も注目を集めているようです。

できれば私もハヤミモコミチみたいになりたいですが難しそうです。

ところで、以前から思っていたのですが、JCメンバーって大きな人が多いと思いませんか?
身長もそうですが、厚みがある人が多いように感じます。

この人たちの摂取カロリーはアメリカ人並みなのでしょう。

よいでない時代を生き抜くためには草食系より肉食系なのではないでしょうか?

ということで、皆さんホルモンいっぱい食べましょうね!

7月11日に鶴岡でお待ちしております。

ホルモン

ホルモン2
スポンサーサイト
2009.07.04 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
土曜日 ホルモン食べました。。。

酒田JCの音遊団のみなさんもたべてました。

夏は ビールにホルモンだね
2009.07.06 Mon l ウエ. URL l 編集
ウエさま
ウエさま
いつもありがとうございます。
酒田JCの皆さまにも本当にお世話になっております。
夏はホルモンパワーで頑張りましょうね!
ところで車の色が変わりましたか?
2009.07.06 Mon l 09アカデミー委員長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/81-093dbe71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
