--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一昨日、鶴岡JCでは7月11,12日の会員大会に向けた合同部会を開催しました。

DSC00243.jpg  DSC00242.jpg アカデミー生のW部くんは大活躍です。

上の写真は大懇親会部会の模様です。
式典、メインフォーラムのあとに出羽庄内国際村で行なわれる、
通称 『ダイコン』 
設営&運営についての打合せを行ないました。

鶴岡ならでは !! の企画、演出、食べ物などを準備してお待ちしてます。

その後
今年度の新入会員の認証証伝達式を行ないました。
DSC00245.jpg
21名が正会員として認証され、各自決意表明をしました。

なぜ、今時期に?と思う方もいると思いますが
15年振りに鶴岡で開催される会員大会に正会員として参加してもらいたいという理事長の計らいです。

新入会員の皆さんにとっては、右も左もわからないJC活動になるとは思いますが、
参加することで見えてくるもの、後の糧となるものがきっとあるのです!!                           (ウケウリですが・・・・)

09アカデミー生の皆さんの後輩となるアカデミー候補生になるわけです。
きっと聞かれますよ!
『アカデミーってどんなところなんですか?』って・・・
しっかり伝えてくださいね!
そのためにも、どんどん参加してください!



伝達式のあとの懇親会は、かなり盛り上がりました。
DSC00246.jpg  会員大会のリハーサル?ではありません・・・


あと1週間がんばるぞ!と気合を入れた鶴岡Abでした
スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l JC l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

会員大会よろしくお願いいたします!!
残り1週間を切った鶴岡で行われる「山形ブロック会員大会」よろしくお願いいたします。

そして、大懇親会 楽しみにしてください。

はじけます。 記憶がなくなるまで飲んでください。
(でもabe幹事には働いてもらいます。)

そして、そして8月に鶴岡で行われる「赤川花火大会」もよろしくお願いいたします。

JC漬けの毎日ですが人生のうちこんな時間の過ごし方でも良いではないかと思う 鶴岡の泰輔塾生より
2009.07.06 Mon l アカデミー泰輔塾生アンドでっかい副総括. URL l 編集
No title
働きますよー!

あと少しです!!

W部くん かんばれ!!!
2009.07.06 Mon l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/80-4916aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
