--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!またまた回ってきてしまいましたブログの時間。日々楽しく過ごしていますでしょうか。M田はというと最近の雨でじめじめしている感じに多少イラッとしてます。

今日はM田の所属ロムでありますM山JCについて紹介しようと思います。
皆さんのロムも既に次年度についてのお話がはじまっていると思いますが、ご多分にもれずM田のロムでもつい先日第一回目の2010年度R事長・監事選出委員会を開催しました。
来年度のロムを引っ張っていく人材を決定する重要な委員会ですので、今年で卒業するM田ですがハリキって委員会に臨んできました。
MJCでは例年第二回の委員会は開催されません。なぜなら当日の委員会にて立候補してもらい決定するんです。ということはどういうことかというとMJCには志あるメンバーが沢山いるということなんでしょう。因みにM田も二年前に立候補したんですよ。
そして今年もしっかりと立候補にて次年度R事長予定者が決定しました。
20090702113809

なんとも頼もしい限りです。彼は2001年入会で今年は専務理事として大活躍してます。来年B会長輩出ロムのR事長として大車輪の活躍が期待されますが彼なら必ずややり遂げることでしょう。でも体調には十分気を付けていただきたいと思います。なんといっても身体が資本ですから。


20090702113814

そして女房役でもあります専務理事も無事決定し、固い契りの握手を交わしました。


20090702113817

ということでお祝いの乾杯です。今後M山の明るい未来をこの人達が創っていくんです。とっても楽しみです。


皆さんも近い将来こういった場面に出くわすでしょう。地域のリーダーとして組織のリーダーとして何が必要なのか色んな人、場所、時間に触れて学んでいきましょう。そしてそれを最初に学べるのがアカデミーなんですよ。あと半歩前に進みましょう。CHANGEです。
鶴岡でのアカデミーナイト楽しみに待ってるよ~!
アドマイヤー!!
2009.07.02 Thu l JC l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
M田さんのブログを首をなが~くして待ってました。

ただとても気になるのがYさんの前にある「おにぎり」の中身はなんだろう・・・・

教えてM田先生!!
2009.07.03 Fri l . URL l 編集
おにぎりにぎにっぎ
おにぎりの中身はおかかと鮭です。
M田先生に代わり教えてあげます。
間違いなく上手かったはずです。
それとM山JCの未来は
明るい?ではなく
明るい!!!!!です。

だって2010年度理事長・・・立候補は?
の問に0.2秒で手を上げましたから。(たしか・・・)

皆さんの期待を上回る仕事をしてくれる筈です。

アカデミーの皆さん
0.2秒で返事をしてますか?

人間開き直ったらめちゃめちゃ
強い事を知ってますか?

僕はそう教えてくれたN村F昭さんが大好きです。
彼とまた飲みたいなあ・・・・。
2009.07.03 Fri l カスレボ. URL l 編集
No title
カスレボさん こんにちは
コメント有難うございます。

私もN村F昭さん大好きです。

『出来ない理由を言わずに』 チャレンジする気持ちを持ち続けて、M田副会長とともにがんばっていきます。

一緒に飲んだんですか?
うらやまし~!!
2009.07.04 Sat l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/76-f552d73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
