上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんの地域の天候はいかがでしたか?

P6210026.jpg 県内一斉!おもいやり清掃です。
 

鶴岡は早朝から小雨模様でしたが、ゴミ拾い開始の時には雨も上がり

お日様に見守られながらの清掃活動となりました。

DSC00227.jpg  DSC00228.jpg
 
 H塾長やW部くんも、もちろん参加してます!    Y田くん、A柳くん、N村くんS藤くんは・・・

鶴岡の清掃場所は 『赤川花火大会』 の会場でもある

赤川河川敷です。



県内一斉は確か2年目ですが、鶴岡JCの赤川河川清掃事業はかなり続いてます。
(スイマセン・・・正確な回数がわかりませんでした)

雨上がり後の蒸し暑さと戦いながらゴミを拾っていきます。

私はビデオ撮影係を拝命してたので、お子さんと一緒の参加の方などに

インタビューをしながら、河川敷をウロウロしてました。

最後に集まったゴミで文字を作って記念撮影です。

DSC00235.jpg

明日の6月22日AM10:00~
赤川花火大会の桝席の一般販売が開始されます。
地獄の電話ラッシュが予想されます。
事務局で電話番をしなければ!!

いつも撮影係が回ってくる鶴岡AB幹事でした


スポンサーサイト
2009.06.22 Mon l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/63-ac189ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。