--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アクセスカウンターを気にして見てる方っていますか?
当ブログのアクセス数が1000になりそうなので急遽投稿させていただきます。


一日約2~30人の方がこのブログを見に来てます。

私がこの記事を書いている時点で964まで伸びました。
1000アクセスまで あと・・・・

アクセス解析を見て見ると1日での最大アクセス数は43で、
リレー形式に変わって2日目の委員長が更新してたときです。
やはり!というか さすが!というか委員長の更新のときがアクセス数がUPしています。

あとは、ブログ更新メールで強制的に呼びかけをしたときは見に来てくれる人が増えてますネ。



私の目標は1日72アクセスです。
そして閉校式までに10000アクセス到達かな・・・
ま、あくまで目標ですが・・・

ブログを見た人はブログの話題を誰かと話してください。
LOMメンバーでも家族でも友達でも誰とでもいいです・・・ 私の目標にちょっと協力してください




みんなが興味を持ってくれる記事を心がけよう!と密かに誓う鶴岡AB幹事でした



スポンサーサイト
2009.06.19 Fri l 日々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは☆

初コメントさせて頂きます。
酒田JCの○子です♪

アカデミーの幹事の皆さん、
ブログ読んでますよ~。
頑張られていますね(拍手)

私もプライベートでブログを1年半続けています。
「継続は力なり」っていうけれど、本当ですね。
ブログを通して知り合える人がいる☆
ブログでしかわからないことがある☆
ブログって無限の可能性を秘めていると思います。
たかがブログ、されどブログです。

これからも皆さんを熱く応援しています♪♪♪
2009.06.19 Fri l 酒田JC ○子. URL l 編集
御礼
>>酒田JC○子さん

コメント有難うございます。
とっても うれしー!です。

私も 『たかがブログ、されどブログ』 同感です。
ほんとに色々な“気付き”を頂いてます。

これからもスタッフみんなでがんばっていきます!ヨネ・・・

2009.06.19 Fri l 鶴岡AB幹事. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/57-f606c2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
