--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ASPAC

こんにちは、委員長の佐藤大輔です。

5月16,17日の山伏修行から始まり、
5月20日酒田まつり、
23日は役員会議
24日は山辺JCさんの35周年、
25日は鶴岡で泊まり、
27日は寒河江に泊まり、
30日は村山に行き、山形泊まり、
6月3日は酒田JC例会、
4日は酒田まつり打ち上げ、
5日~7日まではASPAC長野、

やっとJCから解放されました。。。

今週は酒田にいます。たぶん、、

こう見ると仕事をしていないように思いますが、
逆に仕事がはかどっています。

JCってこんな感じだそうです。

仕事が忙しくて、JCやってる時間がないというのは
必ずしも正解ではないと思います。

JCは自分の時間でやれません。
だからこそ、仕事を自分の時間でやることで色々なことが見えてきます。

忙しい人ほど時間の大切さが分かっているので、
時間を無駄遣いしないようです。

とことん早い時間で動いていると、
自分の時間が作れた時は、その時間がゆったりしていて本当に充実します。

変な例えですが、
高速道路から一般道に降りると、周りがゆっくり感じることがあると思います。
それに似た感覚になります。

なんでも体験してみると世界が変わりますね。

唯一の課題は、家族との時間の取り方です。
どうしても、ないがしろにしてしまいます。

これからは、この時間を大切にしようと考えています。
とりあえず、今日は娘とお風呂に入ります。

塾生の皆さまも時間の概念を変える体験をしてみてください。
きっと何かが見えてきます。

ということで、今後もアカデミー委員会をよろしくお願いします。

次回は、
7月11日 アカデミーナイト (鶴岡) 会員大会の前に懇親会をやります。
8月1日 第4回アカデミー (米沢) ※変更になりました。
9月5日 第5回アカデミー (新庄) ※変更になりました。

それでは、また。。




2009.06.08 Mon l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/41-8b31f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
