--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『1Q84』353423.jpg

を買おうか迷った挙句、置いてあったのがBOOK2だったことに気付き
BOOK1売り切れでした...
何か別な本でも・・・と探していたら
去年の本屋大賞受賞作を読んで当たりだったので今年の 『告白』 41dJJdVL2sL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA240_SH20_OU09_
もいいのでは?と ついつい衝動買いをしてしまいました。

内容はちょっと暗めです。いやかなり陰湿系かもしれません。
でも、止まりませんでした。いや、止められませんでした。

人の感情っていろんな見方があって、見られ方があって、
人の目を気にしないで生きていけたらどんなに素敵だろうと思っていても
人の評価を期待したり、アピールしてる自分が必ずいたりして・・・

結論のでない深~い深~い深層心理をつっつかれた気がしました。

こんな記事を書いてる時点で読んでくれてる人が、どう思うのかな、、、
なんて気になってしまっています。

この文章まで暗くなってしまいました。スイマセン!!

ま、とりあえず アカデミーは楽しく行きましょう!!

ネタが無くなってきた・・・・・・ABE幹事でした。


2009.06.15 Mon l 日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/37-1332f02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
