--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、委員長の佐藤大輔です。

2009年度アカデミー委員会スタッフです。
09アカデミースタッフ

実は私が一番年下です。
いつもいじめられています。。

最近、だんだん仲良くなってきた気がします。。

いいチームです。

塾生の皆さんともだんだん仲良くなってきた気がしています。。
今年だけは、酒田に遊びに来てくれた塾生には御馳走します。
酒田に来るときは電話くださいね。

村山の○松くんには御馳走しました。。
彼はまだ29歳だそうです。
いつか村山でおごってもらいます。

そんな感じで、今日もこれから例会です。

塾生の皆さまもコメントくださいね。
面白いコメントをくれた方には私からいいものをプレゼントしますよ。

それでは、09アカデミー委員会をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009.06.03 Wed l JC l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
んちゃ チョモーンの名を語るものです。
昨日懇親会で イッキを何回か行いました。

ジェーシーの洗礼デショウカ
ワタシニハキツイデス。。。

記憶を探しには行かなくてすみましたが、
本日もだるまにいきます。。。

2009.06.04 Thu l ue. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/31-5e8a9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
