--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
立て山鉾(やまぼこ)


こんにちわ
酒田まつりで披露した、高さ20mと言われている立て山鉾(やまぼこ)です。
酒田LOMのみんなのやまぼこ委員会を筆頭にLOMメンバー・市民のみんなで製作しました。

酒田JCが酒田まつりに関わったのは13年目です。
先輩たちが継続してきたからこそ、実現できた事業です。
昨年、20mの山鉾をつくり披露しましたが、今年は400年祭というこうとで、前年度から進化させて披露しております。今年は夜の部に、鶴岡・村山・寒河江などのJCメンバーが駆けつけていただき、盛上げていただきました。感謝・感謝・感謝

興味のある方 下記から覗いてください。 酒田JCの山鉾ブログです。
→→→ だいすけんた(山鉾ブログ)

ここで立てやまぼこのヒロインを紹介します。

タイヤウーマン

アァ 間違えた





はんこたんな

こっちです。びじんでしょ 
光ってました・・・

各LOMやアカデミー生の情報を流せるように
たくさん更新しますので、みなさん見てください。

最近、連日連夜の飲み会で4㎏太った 
酒田から出向のあやしい幹事 うえむら でした。
みんな記憶無くなるくらい 飲むぞー 
みんなで次の日 記憶を探してください。。。
スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/25-27f006e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
