--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いものであと4日後には閉校式が行なわれます。

それは皆さんとのお別れでもあります。

いやお別れではなく新たな関係の始まりになりますね!

最近なかなか写真をUP出来なかったのでアカデミーの思い出を

写真で追ってみようかなと思います。

まずは開校式

勝02
私が懇親会以外で唯一前に出たJCIクリード唱和の模様です。

洋行02
LOMでも見たことがない組長のJC宣言並びに綱領唱和

洋行04
そして今では考えられない希望に満ちた横顔!!


第2回は天童でしたね
IMG_1665.jpg
大矢講師はきれいな方でした!お話も楽しかったなー

IMG_1655.jpg
委員長も心なしか若い?
IMG_1654.jpg
副会長は黄昏時?

IMG_1653.jpg
高田会長も来てくれました!

IMG_1689.jpg
伊藤総括幹事はもっ○り発言が印象的でした。


封印していた懇親会の崩れていく面々 
IMG_1737.jpg
           IMG_1727.jpg
                     IMG_1729.jpg
    IMG_1740.jpg
IMG_1806.jpg 
                           IMG_1795.jpg
                             そして一番壊れたのは私(Ab)でした・・・・

                      つづく
                      (Ab)

2009.10.20 Tue l 委員会報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/173-a5cdc448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
