--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちわ 土曜日担当だとおもっていた
酒田のウエムーラです。(ノーマルですよ~ ジョリ)
ちょっとだけ忙しく プチスリープです。



塾生のみんなは 来年 LOMで核となったり、爆弾になったりすると
思います。また 今年 出会いがたくさんあったと思います。
出会いを大切にするなんてことは当然ですが、あったときに
頭の片隅にでも残る出会いを演出するのも必要であると思います。

先日わがLOMで日本の委員会を開催しました。
夜の懇親会では本当に記憶に残るくらいの出会いの仕方がありました。
記憶に残る懇親会はイッキ・ハダカ・会話などですが、私はやっぱり、イッキの記憶が残ります。
名前は知らなくても、周年や新春・ブロックで再開したときに、会社や名前よりもまず
顔とそのときの情景がよみがえります。

たぶん皆さんも体験しているでしょうけど・・・

次回 山形で多いに記憶に残る出会いをして、イッキで記憶をなくし、
記憶探しの旅に出かけましょう。

次回出れるかどうか? ウエでした。


AF(オートフォーカス)なら必要です。



2009.10.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/169-51f0d925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
