--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アカデミー委員会の皆様、お元気さまでごじゃいます。

火曜日担当のたいすけです。
先週は休みだったのでBLOGを更新するのを止めました。

休みの日は家族や自分のために時間を使いましょう
それは自分のために活力を取り戻す時間でもあると思っております。

P1060002.jpg
P1060003.jpg
P1060017.jpg
P1060019.jpg

先週末ですが
こないだも登場したボクとJCで出会った、ウチのG直前が
川西町の古民家(築100から200年まえの当時の豪農)の
室内の建具を改修する仕事をしているというのと、そこで
こけらおとしのライブがあるというので、見に行ってきました。

当時、米の保存に使われたらしい漆喰の蔵があり、長年風雪に耐えた
板材の表情が年輪を感じさせ、秋の風景と共にある、今はめっきり少なくなった
萱葺き屋根の香りが、小さいころの記憶を思い起こさせる時間となりました。

このG直前、私とウマが合うといいますか
バックレ隊長でもあり、いい意味でハマル男なのです
このヒトとJCで出会えたことに感謝しています。

そして今朝は、音楽仲間からの突然のメールで
「山形で「上田正樹」が1000円でライブ」の情報
があり、一瞬ガセネタかとおもいましたが
どうやらケーブルTVの公開録音とのこと
P1060023.jpg

行って来ました!上田正樹
上田正樹オフィシャルHP

なんなんでしょうか、このオジサン!R&B オーティスレディングetc・・・・・・
最高のグルーヴと優しい笑顔、会場はサンセットスタジオなので30人弱しか入らない
ちなみにG直前は、遅れてきたので最前列で目の前で見てました(笑)

この時間を共有できる仲間、そして「ライブに行っていいですか?」と聞くと
OKと快く答えてくれる理解のある家族に感謝し、幸せをもらっております。
ありがとうございます。

どーも
2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/167-83253511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
