--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
このブログもだんだん偏って書く人決まって

きてるような・・・

次年度の一緒の委員会にう○こが好きな人がいます。

私の苦手分野、『黄金』です。結構とらうまになってキーワードです・・・

どう接していけばいいものか困っています(--〆)

こんばんは金曜日担当AF大好き、酒田の上村賢弘です!(^^)!
                                   ※AFとは『アタック・フランダース』の訳 
                                               ヨハネ六章七節より

話は変わって、

人と会って少し話しをするとその人から感じる

気質というものがあります。。。黄金気質は置いておいて。。。

私が、惹かれる気質の人は

自分にないものを持っているひと。

自分の枠を外してくれるひと。

多くを語らなくても情熱を感じさせるひと。

人を受け入れる包容力があるひと。

JCでは、ほんといろんな人との出会いが

いっぱいあります。

昨日も出会いがありましたが、別れたあとこちらも気持よく

私自身の「成長意欲」に火を付けてくれました。

職人気質

経営者気質

管理者気質

営業気質

何となく醸し出す私自身が感じるその人のオーラ・・・

10月24日の閉校式で特別な時間を一緒に過ごし

色んな人のオーラで刺激をもらう事が楽しみです。
スポンサーサイト
2009.10.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/166-2394f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
