--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜日担当になりブログのアップがしんどくなってきた?鶴岡Abです。

9月に入り次年度業務も並行して始まってバタバタしていて

ネタがありません・・・





T塾長が定禅寺Jazzフェスティバルにいって (なま) を堪能している様子を

Blogで見て趣味があってていいな~ って感心してました。

私も決して無趣味ではないのですが、

本を読むのも、ジョギングをするのも ゴルフも 水泳も スキーも etc・・・

長続きしません。やめたりはじめたりの繰り返しです...



T塾長が趣味の音楽について言ってました。

 単に音楽が好きなだけ
 趣味も突き詰めることが大事だし、 疑問を持つほど調べて
 もっともっと深めれば、見識が拡がります。
 突き詰めると、人間が創造したことなので 共通点がどこかに見えてくるんですね。
 そこまでいけば、深い感動が得れるのヨ
  (T塾長 無断盗用してスイマセン) 



草深先輩も新庄のセミナーで言ってました。

 やっぱり好きにならないと!
 興味を持たないと!
 笑顔でやらなきゃ!




次回閉校式では強面Abの満面の笑みを期待しててください!!


                          (Ab)




スポンサーサイト
2009.09.20 Sun l 日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/159-df4b5593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
