上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ずもって新庄では様々な方より大変お世話になりまして

有難うございました。(ごめんなさい?かも知れませんが・・・)



1週間経ってしまいましたが草深先輩のお話から感じたことを少々・・・

 元氣  笑顔  愛  感謝  感動

いろんな講演や本などで『これが成功の秘訣だ』みたいな感じでもったいぶって

言われているようなことも実は単純なことなんだなと気付かせてもらいました。

いつも元氣笑顔を絶やさずしむ仲間と感謝の心を持ち合い、満足を超える感動を創っていく!

これがJAYCEEであり、青年経済人であり、人間なんだよな~って感じました。

それがなかなか普通に出来ないのが悲しいところなんですが・・・

最初は少し無理してやって見よう!と思ってます。

5回目にしてCHANGEが少し見えてきました。

皆さんは何を持ち帰りましたか?


悪い噂も持ち帰ったらしい?日曜日担当のAbでした...






スポンサーサイト
2009.09.13 Sun l 委員会報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/154-79245f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。