--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!

先日行われたアカデミー委員会お元気様でした。
皆さんと同じようにM田も物凄く元気を頂きました。余りにも元気を頂いたせいかその後の楽しさが倍増したことは言うまでもありません。
新庄JC佐藤理事長をはじめメンバーの皆さんには最後まで大変お世話になり本当にありがとうございました。

ところで話しは全く変わりますが、昨日まではなんとなく結構暑かったのに急に寒くなってきてしまい、気温の変化に敏感なM田はちょっと体調が危ないかもしれません。(以外とデリケートなんです!!)
皆さん風邪など引かないようにちゃんと布団を掛けて寝ましょう。


さて昨日のブログで泰輔塾長が委員長ネタを書いてましたね。

昨日M田が所属するMJCの理事会があったんですが議案を進めて行くとなんと中に摩可不思議な名前が…。

個人情報等の問題があるので画像を添付できないのが残念です。

審議案件の最後に、「新入会員承認の件」がありました。
議案書を開いて見るとそこにはなんと委員長と同姓同名が書いてあるじゃないですか。

「なんだ委員長はそんなにMJCが好きなのか!しょうがないけど承認してやるか!!」と思ったのも束の間、よく見ると我がMJCOBのご子息だったんです。

こんなことってあるんだなあって物凄く思ったのと同時に不思議な縁を感じました。

委員長!!今後ともよろしくお願いします。


どこかにM田と同姓同名の人は居るんでしょうか?ネットででも探して見ようかと思います。
皆さんももしかしたらこんなことがあるかもしれません。是非探してみて、何か面白いネタが見つかったら教えて下さい。


ではまた…



スポンサーサイト
2009.09.09 Wed l 日々 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

よくある名前ですみません。。
副会長様
新庄では本当にお世話になりました。
閉校式もよろしくお願いしますね。
私の名前って本当によくある名前なのですね。。
2009.09.09 Wed l 09アカデミー委員長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/153-37eb6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
