--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アカデミー委員会の皆様、お元気様です!!泰輔です。

新庄では、草深先輩より元気をもらい、委員会の皆様に勇気をもらいました。

そして新庄JCの皆様にも、最後のラーメンまでお付き合い頂き、愛をトリモッテ頂きました。

次は、寂しいもので10月24日(土)の閉校式を残すのみとなり、秋のおとづれとトモニ

なんとなく、某カレーショップでこのパンフを見つけました!

09090201-2.jpg

「おぅおぅおぅ」

ネタに喘いでいたワタシ

続ける難しさを体感していた矢先の出来事に、ふとカレースプーンの手が止まりました。

09090202-2.jpg

「コココレダ・・・・・・」

09090202-1.jpg

委員長ぉぉぅ!こんなところにもいましたか、

重箱の隅、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに~
新聞の隅、旅先の店、こんなとこにあるはずもないのに~

雰囲気ニテルよね、やっぱり○○ありなんだね。

ボク最後まで頑張ります!お元こさまぁぁぁぁぁ!JC最高!!

スポンサーサイト
2009.09.08 Tue l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ここいち
たいすけさま
新庄では本当にお世話になりました。
私の次のお店はココイチなのかもしれませんね。
何かの暗示でしょうか?
お元気様です
2009.09.08 Tue l 09アカデミー委員長. URL l 編集
お元気様です。
先日の委員会はとても充実していましたね。
私も草深先輩から良い話が聞けて、とても勉強になりました。
また、飲み会の席では泰輔さんの美声を聞くことができ、また楽しい時間を過ごすことができました。
泰輔さんのエンターテイナーぶりはピカ一です♪
また聞かせてくださいね~。
2009.09.11 Fri l 酒田JC ○子. URL l 編集
お元気ですか?
ありがとうございます、酒田O子さま

初コメント頂きながら、返答が今日に
なってしまいました。

ボクは、エンターテイナーではなく、
単に音楽が好きなだけ

趣味も突き詰めることが大事だし、
疑問を持つほど調べて

もっともっと深めれば、見識が拡がります。

まぁ性格的には単純に凝り性なのですけど

突き詰めると、人間が創造したことなので

共通点がどこかに見えてくるんですね。

そこまでいけば、深い感動が得れるのヨ

カリスマも大変でしょうから、ふと息抜きに

良質な音楽でもどーぞ!

コメントありがとうございました。
2009.09.16 Wed l たいすけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/152-3dfab826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
