--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は第5回アカデミー委員会in新庄が
最上広域交流センター「ゆめりあ」で開催されます。
集合時間は14時30分となっております。
よろしくお願いいたします。

第1部のセミナーでは

『つよくなれ!力を蓄えよ!! 愛する者たちのために』 と題して

株式会社東洋開発代表取締役 草深夏哉先輩から講話を頂きます。

社団法人酒田青年会議所 第38代理事長草深夏哉先輩は、
JC入会当初に御夫婦で立ち上げた会社を理事長になるまでの短期間で
酒田でも有数の不動産会社として成長させた方なのです。
(ウケウリですが・・・)

会社のHPを覗いてみると社員の方々によるスタッフブログがありました。

その中に興味深いお話が・・・・
午後2時40分
草深先輩の『人生の時間』らしいです

いまから明日のお話が楽しみです!!

『青春の居酒屋』も楽しみです。

以前の宣言どうり
渾身のパワーで懇親を深めるぞ!

W部くん後は頼んだ!!・・・・・・(Ab)



スポンサーサイト
2009.09.04 Fri l 告知 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱり・・・
明日が楽しみです よろしくお願いいたします

で、やっぱり「渾身の懇親会」ですか・・・

頼まれ事は試され事と言うが・・・

俺は何を試されているんだ?・・・

そろそろCHANGEしますか・・・

誰か~!後は頼んだ!!
2009.09.04 Fri l 泰輔塾 鶴岡JC W部. URL l 編集
感謝
>>W部くん

渾身の懇親会で声魂尽き果てました。
カラオケもしていないのに声が枯れてしまいました

ありがとう!
2009.09.07 Mon l Ab. URL l 編集
お元気様でした!
渾身の力を出しまくったAbくん!!お元気様でした。
それに付き合って頂きましたW部くんもとってもお元気様でした。

楽しい新庄での1日でした。

閉校式では更なる渾身の力で挑みましょう。
2009.09.07 Mon l M田. URL l 編集
お元気様様でした!
今出張帰りです。

この一週間、鶴岡にいたのは3日間でした。

そして、新庄の夜はディープでした・・・

Ab幹事、記憶残っていますか?・・・

そしてそして新庄JCの皆様、最後までおもてなしありがとうございました。

新庄JC次年度専務!来年は私の変わりに、鶴岡のAbをよろしくお願いいたします。

返事は「はい」か「イエス」デス・・・
2009.09.07 Mon l 泰輔塾 鶴岡JC W部. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/150-7b4b01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
