--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは酒田のIです。

酒田青年会議所では28日に8月定時総会があり

2010年度の理事メンバーが承認されました。

私は筆頭会務という役割を頂きました。

総会の場でしたのでエッチな挨拶をさせて頂きました。

次年度理事長の方針で理事メンバーのほとんどが

新理事です。

今年のアカデミー生も何人か入ってます。

どんな活躍をするか一つの楽しみでもあります。

また新しい視点で色んなを学ぶ事ができます。

今年ももう少しです、今年頑張らずして来年はありません

あと4ヶ月頑張りましょう!

スポンサーサイト
2009.08.29 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/147-44e9605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
