--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アカデミー塾生の皆さん第5回アカデミー委員会の出欠返信はお済みですか?
まだの方は今すぐ変身!!してくださいね。

まもなく9月を迎えようとしてますがJC的には次年度の人事も動き始めていることと思います。
アカデミーの皆さんも理事になる方や希望の委員会への配属が叶う方など
関心も高まっていることでしょう!


ところで、JCで求められているのは次のうちどれだと思いますか?

①才能ある人
②時間のある人
③お金のある人
④PCに強い人

正解は・・・・












私は全部違うと思っています。

JCは才能はなくても、お金や時間をもたくさん持ってなくても、
パソコンなんて出来なくても 『想い』 のある人, 『やる気』 のある人を
求めていると私は感じています。

人を観るとき『結果』ではなく、『過程』を観ているように思います。

過程を大事にしてください。
やってみて無駄になることなんて無いんです!
損・得や益・不益をやる前から考えても意味ないと思いませんか?

参加することで、やってみることで少しづつ見えてくるのかなーって
思っています。

是非、新庄で語らい合いましょう!

待ってます!!

                              (Ab)



2009.08.27 Thu l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/143-760ba814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
