--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
委員長です。

最近、私自身がゆっくり生きたいと考えることが多くなったせいか
遊び上手な人たちと会う機会が増えています。

遊びといっても、ただお酒を飲んで騒いだりするのではなく、
自分の世界を持ち有意義に過ごしている人を羨ましく思います。

私は、昔からそうなのですが、工夫して遊ぶことがへたくそです。
女性とデートしてもすぐに旅行に行ったりお金の掛ることしかしてあげられません。
たいしたお金もないのでやることも限られてきます。

最近は3歳の娘とデートしても映画を見て食事してゲームセンターで遊んでと
本当につまらないデートしかしてあげていません。
しかも全てジャスコで済ませてしまいます。。

これではいけないと考えていた時、ある方にお金を使わないで楽しいことをすることを教えていただきました。

近いうちに娘とのデートで試してみたいと考えています。

やっぱり、できないと思っていることにチャレンジすることで得られるものが多いのだと改めて教えていただきました。

塾生の皆さま
おもしろいデートスポットがあれば是非教えてくださいね。
娘に嫌われないように必死な私を助けてください。

それでは、次回アカデミーでお会いしましょう!



スポンサーサイト
2009.08.24 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/141-5e504cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
