--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の朝の大雨に打たれびしょ濡れです。

私が濡れても全然嬉しくありません、男ならきっとそう思うはず・・・

私の尊敬する加○鷹先生も言ってました。

「濡れぬなら濡らしてみせようホトトギス」

おはようございます。酒田のI藤です。

朝から哲学的な話になってしまいました(^_^;)スイマセン

お盆がすぎて梅雨が明けず、なんとなく夜は肌寒くなってきましたね

もう3ヶ月もするとズボンシタを履く季節、時間が過ぎるのが早すぎです。

一日一日を大事にしたいものですね。

さて9月5日新庄で第5回アカデミー委員会

「優れたリーダー優れた青年経済人を育成するセミナー」があります

今まで安里会頭の講演から始まりビジュアルセミナーや、山伏修行など

毎回参加するたびに貴重な体験や学びを得てきました。

そして今回のセミナーは全5回の集大成です。

大変貴重な時間となるでしょう。

でも

なんとなく行きたくない人やこれない人は、無理にこなくてもいいと思います。

スケジュールの調整も出来ない人は、聞いても腹に落ちないと思うからです。

なぜJCに入ったか、どんな青年経済人になりたいか、どんな会社にしたいか

いま一度考え、今回のセミナーの参加を考え行動してください。

JCも仕事も家庭も一生懸命な人、また向上心のある方

新庄でお待ちしております。

スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/137-8c20bd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
