--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
委員長のさとうだいすけです。

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
私は毎日仕事です
普段遊んでばかりいるので、みんなが休んでいるときは働からなければいけないのです。

そんな中、14日にはお店に東北放送さんが取材に来てくれました!
東北放送さん

当店自慢のソースかつ丼の取材のために大勢のスタッフで半日がかりで撮影してくれました。

ちなみに放送時間は2分だそうです。。

ちなみに東北放送(TBC)さんの番組なので、山形では放送しません。。

ちなみにリポーターの佐藤智恵子さんは酒田市出身でとても素敵な人でした。。

私はかなりカミカミでした。。

こんな感じでお盆休みにかなりの仕事が片付きました。

これで明日からも仕事にJCに頑張れます。

ちなみに、今日2日ぶりに娘とあったら逃げられました。

それでは皆様、明日からまた頑張りましょうね。

次回アカデミー委員会は9月5日(土)に新庄で行います。
最後なので必ず来てね。



スポンサーサイト
2009.08.16 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/132-fd5cab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
