上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の報告写真を見て、皆さん気付きましたか?
“起業”という難しいテーマではありましたが、
参加してくれたメンバーはみんな真剣に取り組んでくれました。

そして今回は最後のプレゼンテーションの模様です。

先ずはI藤統括幹事がプレゼンのお手本を披露します。
090803 2441
プレゼン内容はお見せできません! (起業秘密です)


そしてトップバッターはT輔塾長チームです。
090803 246 
プレゼンターは米沢JCのY澤君です。
地元米沢を知り尽くしたY沢君と米沢以外のメンバーが意見をぶつけ合いながら
テーマパーク形式の起業を詳細にプレゼンしてくれました。

続いて委員長チームは鶴岡JCのW部君が 090803 251
結婚プロデュースから米沢の将来を見据えた企業プランを発表してくれました。

最後はH洋塾長チームです。
090803 257
村山JCのA松君が小規模ツアーに目をつけた起業案を説明してくれました。

見るときの気持ちや意識によって街の見え方がこんなにも変わることを知りました。
そして仲間がいることによって、更に視野が広がっていく様子を垣間見て、
アカデミーの可能性を感じました。

今回は懇親会に参加できず、後日鶴岡メンバーから自慢げに楽しかった模様を聞かされ、
次の 新庄 は 渾身のパワーで
懇親を深めるぞ!と心に決めた鶴岡Abでした。



スポンサーサイト
2009.08.16 Sun l 委員会報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

渾身の懇親会
Abe幹事へ 
先日の「赤川花火大会」ご苦労さまでした。
感動しました。
真っ黒に日焼けしましたね(顔だけ)

新庄での懇親会を渾身のパワーで迎えるのはよいのですが・・・

記憶だけは無くさないで・・・

大変だから・・・


次年度より来年の人事が言い渡された鶴岡W部より(予定通りでした・・・)
2009.08.16 Sun l 泰輔塾 鶴岡JC W部. URL l 編集
ご愁傷様?
>>鶴岡W部君
コメント有難うございます。
何のためのW君ですか?
新庄ではお願いします。

次年度人事おめでとうございます。
がんばってね!(他人ごとのように・・・)
2009.08.17 Mon l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/129-e59d89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。