--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
明日はお盆です。皆さんはどんなお盆を過ごすんでしょうか?
M田は先祖のお墓参りです。今年も家族何事もなく過ごせたことへの感謝を墓前にてお参りしてこようと思います。
皆さんも先祖は大切にしましょう!!(寺の回し者じゃないけど)


ほんでもって今日、待ちに待ったPCがやって来ました。注文してから2週間も掛かったんです。

やっと不便から解放されます。(ヤッター!)
理事会にPC付きで臨めます。
仕事がスムーズに進みます。
とにかく良かったです。


こうなってみると如何に普段の生活にPCが入り込んでいるか如何に世の中が便利になってきているかおもいっり知らされた2週間でした。


教訓

1 常に物を大事にする(山伏修行でも感じました)

2 利便性を深く追いすぎない

3 でもやっぱりPCは必要


以上皆さんもちょっと考えてみませんか?

2009.08.12 Wed l 日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/128-1b49d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
