--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
酒田のうえです。

久しぶりにアップいたします。

そろそろ次年度が決まりつつあると思います。

今年、ブロックのアカデミーで学んだことを、LOMに
フィードバックできると思います。

進んでいろいろな事業を考えて実行しましょう!

とは言っても、今年もまだまだあります。
次年度は次年度 今年は今年なので、閉校式・12/31まで
一緒にがんばりましょう!!

鶴岡の方々
花火のじゅんびお疲れ様です。きっと成功して大輪の華をさかせることができると
思いますので、もう少し汗を流してがんばってください。
市民の笑顔とおいしい飲み物が待っています。

では
2009.08.08 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/124-ea8c563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
