--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
じめじめして雨が降っていたかと思ったら日が出過ぎています。暑い!とにかく暑い!
気が付けばいつもイラッとしているM田です。
もっとカルシウムが必要なようです。


先週行われた第4回アカデミー委員会、参加された方大変お疲れ様でした。
参加されなかった方、本当に残念でした。
とっても楽しかったですよ~。色んな意味で!(全部の写真はだせないけど)


そして林理事長をはじめ米沢青年会議所の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。これからも当アカデミー委員会を温かく見守ってくださいますようお願い致します。


今回の委員会は米沢で行われましたが、今まさに我々が必要とするものを与えてくれるに値する素晴らしい開催場所であったと改めて感じています。

目まぐるしく変化する社会にしっかりと対応するために、我々は常に先を見据え新しいことに挑戦し続けなければなりません。
そんな時代だからこそ、先見の明を持って行動を起こすことで難局を乗り越えて来た上杉家縁の地にて、この度の「先見性を養うセミナー」を開催できたことは皆さんにとって非常に意義のある委員会であったのではないでしょうか!!(絶対そうだ!)
何かしら掴んだであろう皆さんの今後を大いに期待したいと思います。

アカデミー委員会って色んなことを学ぶ場でもあるけど、様々な場所で開催してその土地々の人や文化に触れて感じることで何かしらの力を貰えるんですよ!!(本当ですよ、経験者語る)

次回は新庄で第5回アカデミー委員会を開催しますので、残念ながらあまり参加できていない方!新庄をおもいっきり楽しみましょう!!(俺はあんまりはしゃがないようにするから来てね)



スポンサーサイト
2009.08.04 Tue l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/122-28e4f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
