--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは委員長の佐藤大輔です。

実は今から土曜日が楽しみで仕方がありません。

先週今週と段取りが悪く仕事に追われる毎日が続いているので、
ゆっくり飲める米沢の夜が楽しみなのです。

当然ですが、私も皆さんと同じようにこの日のために色々なことを調整しています。

委員長ですので、急な仕事が入ったので行けないとは言えないのです。
当たり前ですが。。

絶対行くと決めると何としても調整できるのだと改めて知りました。

お客様や家族やその他多くのことが理由でしょうがないと思うこともありますが、
それも全て自分で行かないと決めているのです。

自分で決めたことを後悔してはいけません。

自分で決断し未来を決めている責任の大きさを重く受け止め、
一つ一つ決断していきたいものです。

私の飲食の会社は明日7月31日で2期目の決算をします。
色々ありますが、私は米沢で楽しんで3期目のスタートをきると決めました。
そして、1年後には2期目よりも良い決算をすると決めました。

だから、土曜日は本当に楽しみです。

決断とは決めて断つと書くようです。

何事も自分で決断できる人生を送りたいものです。

それでは、米沢でお会いしましょう。

追伸
今日アカデミー委員会の皆さんにメールを送りました。
もし、届いていない人がいたらメールくださいね。
それと、米沢に来てくれるありがたい方は朝まで付き合ってくださいね。


スポンサーサイト
2009.07.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/118-ee5c4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
