--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
W田幹事にはおよばないけれど

私もそれなりにギャランデューです。

でもへそにゴミが貯まるのはなぜでしょう?

毎回少しイラッとします。

いったいへそ毛の役割はなんなんだ・・・・

こんばんは、酒田の伊藤です。

サマコン行ってきました!バスに揺られ往復18時間

腰が痛いです。

それでも大変得るものが大きかった!

特にメインフォーラムⅡの金美齢氏・三宅久之氏・勝谷誠彦氏の

パネルディスカッションは本音で話す過激なものでした。

日本が核を保有しているのかどうか、中国の脅威などetc

政治家を諦めてもいいが政治を諦めたら終わりです。

一人ひとりの認識が日本をダメにしているのだと感じました。

ふだんの生活に追われ、毎日を過すのではなく

自分づくりと地域づくりが国づくりにつながることなんだと認識し

国を考えると言うことが身近な事と今回のサマコンで実感してきました。


私は毎回アカデミーに参加する度に徹夜をしてまで仕事を調整しています。

うちは小さな会社で私の代わりに仕事をしてくれる人はいません

私が段取りをせずに仕事を休めば会社がストップします。

でも私が成長すれば会社も成長します。

だから毎回何かを学ぶため全力で調整して参加します。

そして必ず毎回得るものがありました。

JCに40代はいません。今、無理出来る年齢だと思います。

2009年の8月1日は一生に一度しかありません!

一日いちにちを大切にする小さな積み重ねを

大事にしたいですね。

それでは米沢にてお会いしましょう!

ヨロチクビ~!







スポンサーサイト
2009.07.28 Tue l 日々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いいね。
「私が段取りをせずに仕事を休めば

会社がストップします。

でも私が成長すれば会社も成長します。」


この言葉!

伊藤幹事と出会えてよかった!

ボクも頑張る!同世代だっ!頑張ろう。

でもUNDERネタ嗜好は忘れずに。

どーも
2009.07.28 Tue l たいすけ. URL l 編集
素敵☆
伊藤さん、おげんきさまです。

伊藤さんの考え方、素敵ですね☆
ぜひ私も参考にさせて頂きます。

今回の米沢は都合がつかず参加できなくて残念でした。
今度お話聞かせてくださいね。

私も今日マグノリアで初ブログUPしました。
ぜひ見てみてくださいね♪(花火ネタです)
http://d.hatena.ne.jp/nanamori-7/
2009.08.02 Sun l 酒田JC ○子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/117-62f7167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
