--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!なんか毎日梅雨真っ盛りという感じでとっても気分が優れないM田です。
こんな時期は皆さんどうしてるんでしょうか?教えてください!お願いします。

そんなM田に不幸なことが…。

仕事兼JCで使っているパソコンが…。

さあ見積りでもやろっかな~とノートPCを開き、電源ボタンを押し暫く待ちました。
がしかし画面がいっこうに明るくなりません!?

どうした?なにがあった?俺のこの焦る気持ちに当たり前だがなにも応えてはくれないPC。

そう!皆さんお察しの通りPCは壊れてしまいました。
なんとなく予兆はあったものの、こんなに突然訪れるなんて!?

もっと早く気付いてやればもしかしたら…と思っても後の祭り。
残念ですがさよならです。今までありがとう。あまり優しくしてあげられなくてごめんm(__)m。


教訓!

1 何事も後悔しないように感じたことを素直に表現する

2 何事も後悔しないように第4回アカデミー委員会に出席する

3 何事も後悔しないように第5回アカデミー委員会にも出席する

4 何事も後悔しないように第6回アカデミー委員会閉校式にも出席する

5 何事も後悔しないように閉校式後のアカデミー打ち上げで物凄く盛り上がる

以上

では米沢で皆さん会えるのを楽しみにしてます!
2009.07.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/115-329c403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
