--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
集団での行動に必要なものはなんでしょうか?

リーダーは必要ですよね
共通の 想い もあったほうがいいです。
ルールも守られないと集団は崩れてしまうのではないでしょうか

でも、私が一番大事に思っているのは仲間です。
あいつのために、あの人のために、俺は今、何が出来るか
そう想い会える仲間がいるだけでがんばれることがたくさんあります。
そんな仲間を創れるのアカデミーなのではないでしょうか


去年、鶴岡JCからは4名のアカデミー委員が出向しました。
出向したくても出来なかった仲間の分もがんばろうと4人で誓いました。
そして、4名は閉校式で全員パーフェクト賞(皆勤賞)をもらいました。
都合が悪く、短い時間だけの出席のときもありました。
遠いところでの開催で参加をためらったときもありました。
でも仲間がいたから、そして新しい仲間も出来てきたから・・・


あと2回のチャンスを大事にしてください


皆さんの都合が良くなることを切に願うAbでした。









スポンサーサイト
2009.07.25 Sat l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/113-4baaffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
