--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日の朝、寒くて長袖を着て出勤

午後からイラつくほど熱い日になりました。油断しました・・・

週の初めからズッコケている統括のi藤です。

このあいだ酒田青年会議所では7/17に定時総会がありました。

そうです。次年度理事長と専務の承認の議案が上がる日です。

次年度予定者の専務はなんと!

アカデミー委員長の佐藤大輔委員長です!

普段から娘に「嫌」とか「できない」とか言うなと言っているそうです

そして理事長予定者より専務を頼まれたときは「はい!」とすぐに

答えたそうです。

私も委員長に「100万円ちょうだい」って頼んでみようと思います。((+_+))


≪頼まれごとは試されごと≫ブログのトップにも書いています。

流石は委員長、有言実行の漢←(男塾風、漢と書いて男と呼びます)

言った事をどんどん実行し成長する委員長が眩しいです。

見習いたいと思います。


2009.07.20 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

漢なのに。。
イトーさま
色々とありがとうございます。
かっこいいこと言っても家での地位は低いままです。
あの日家に帰ったからケツを蹴られました。
詳しくはこちらで
http://ameblo.jp/shokunogenki/entry-10301975198.html
2009.07.21 Tue l 09アカデミー委員長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/108-a4b99200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
