--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新庄JCの45周年式典そして祝賀会はいろんな意味で
記憶に残る!事業でした。

鶴岡JCはマイクロバスで現地へ向かいました。
DSC00286.jpg

会員大会の御礼と赤川花火大会のPRも兼ねて総勢14名?での参加です。

式典ではこんなに多くの歴代理事長が登壇して、歴史の重みを感じさせてくれました。
DSC00281.jpg

なんといっても初代の理事長様がご健在で、今も暖かく新庄JCを見守ってくれていることに感動すら覚えました。

式典が終わり、祝賀会へ移動となったのですが、会場のあじさい広場は屋外です。

朝から雨が降っており、テントの中での祝賀会となりました。
DSC00283.jpg
この後、さらに雨脚は強まり、まさに 土砂降り となっていました・・・

テントを設営し、机に下にはビニールシートを敷いて、テントとテントの間にもビニールで
養生を施し、大変なご苦労の跡が見られました。

祝賀会のご馳走は山形県最上地方の名産品を選んだものばかりでした。
DSC00284.jpg
とってもおいしかったです!!

雨の中、飲みのもや、食事をサービスしてくれている新庄JCの皆さんはずぶ濡れでした。
それでも、笑顔で働いている姿は輝いてました!!

宴も終盤に入り、PRタイムかと思いきや・・・
中締めとなり・・・
結局準備した花火大会の巨大ポスターは陽の目を見ることなく車にしまい込まれました・・・

組長もご満悦で二次会に参加してました。
DSC00289.jpg



残念ながら09アカデミー生のスナップは撮れなかったんですが、
昨年のアカデミー同期生の新庄JCメンバーにたくさん会うことが出来、
活躍している姿をみて、自分もがんばるぞ!と これからの活力をもらった鶴岡Abでした。










スポンサーサイト
2009.07.19 Sun l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/107-895f6a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
