--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!今日は雨です。とっても嫌な気分です。でも今日は新庄JC45周年記念式典なんです。おめでとうございます。この嫌な気分を一掃してくれること間違いありません。とっても楽しみです。

さて、昨日MJCの歴代理事長でありますF田先輩のお店に行ってきました。その名も「バラ亭」です。いつもMJCのメンバーはとってもお世話になってるんです。一時期本当に1000円会議所にしてもらったことがありました。皆さんも是非体験してください。

20090718121015



そしてなんとF田先輩は山形ブロックアカデミー塾長を務められた方なんです。当時は塾長もブロック役員の一人として議案上程してたんです。
とっても熱い想いを持って塾長を務めあげたんです。風貌を見ても分かるように常にリーゼントです。そして「漢塾」と名付けられ中身の濃いことをやってたんです。この度久しぶりにお話をさせて頂き、色んな助言を頂きました。そして改めて気合いが入ったところです。
スタッフ一同8月1日に向けて今まで以上の気合いを入れて頑張ってます。
委員会メンバー全員が参加してくれることを祈ってます。では米沢で会いましょう!!
2009.07.18 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/106-7de48e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
