--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
第四回アカデミー委員会の案内を確認していただけましたか?
きっと米沢でのいい経験が出来る委員会にないます。
是非参加してください!


会員大会が終わり、鶴岡JCは第十九回赤川花火大会(←クリック)モードへ切り替わってます。

今年で19回目を向かえ、庄内の夏の風物詩として定着してきましたが

毎年規模が拡大しており、今年も日曜日開催とあってETCの割引があったり

JR東日本各駅のJRの「びゅうぷらざ」で赤川花火大会ツアーを紹介してもらったり、

竹中直人監督の8月1日公開の 【山形スクリーム】 (←クリック)とのコラボ企画があったりと・・・

すごい数の人出が予想されます!!

『感動日本一』の花火大会を目指し、毎日遅くまでがんばっていますので
(クリック→)スタッフブログも覗いてみてください。

アカデミー委員会の皆さんも是非、見に来て下さい。

特別観覧席は売り切れ間近ですよー!!


明日は新庄JCの45周年です。
渡邊○義くん、沼○鉱一くんの活躍を見てこようと思ってます。


8月1日の出席返信を心待ちにしているAbでした。




2009.07.17 Fri l JC l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

山形スクリーム
ちなみに配給のギャガ・コミュニケーションズが
最初に扱った映画は知る人ぞ知る怪作「死霊の盆踊り」
2009.07.18 Sat l saaya_holic. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/105-fcc3bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
