--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんわ、泰輔です。

今日は、何も考える気がしません。

朝からいろんなところへ走りすぎました。


巷では不景気だ選挙だと騒いでいますし、まったく騒々しい世の中です。

ちなみにボクは、殆ど「 TV 」を見ません、ラジオは聞きますが。

どちらかというと、無音かバリッとしたリズムの音楽が好き

ですから、TV番組の話題を振られても、へぇ~ってうなずくだけ(笑)


青年経済人だから、なんだか疲れたとき、休日などはココに行きます。


真下慶治記念美術館

http://www.kesfc.co.jp/shelter-inc/oogata/masita.html

ここで最上川を見ながら、木の香りに囲まれて・・・ボーッとするのです。

ここの季節が変わるごとの風情が最高に良く

・・・ボーッとする時間って、必要だと思いませんか?

頭をリセットする時間って大切な気がします。


8月1日は米沢で、第4回アカデミー委員会が開催されますので

多数の出席をお願いいたします、おしょうしなっし。





2009.07.16 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/104-8cf449e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
