--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は閉校式です。

タップリ思い出を語らいあってください!

それでは米沢での第3回を振り返っていきましょう!!


準備を終えて先ずは一服!
090803 146

真剣な表情です。
090803 159

作戦会議中
090803 164
090803 163
090803 165

寒河江JCの大沼理事長もお見えになってくれました!
090803 167
前田副会長2連発
090803 172
090803 174

米沢市内散策中もとい調査中!(決して観光ではありません!!)
090803 181
090803 186
090803 192
090803 177
090803 197

毎度同じポーズの伊藤幹事2連発
090803 217
090803 189

昼食中
090803 199
090803 202
090803 203

やっと帰ってきました。
090803 231
090803 233

プラン作成中!
090803 237
090803 235
090803 241
実は私もやってました。

090803 244
決して拡大しないでください!!

090803 258
そういえば・・・着てました・・・・

その後みんなは米沢の夜へと・・・
私は寂しくひとり仙台へ・・・
米沢の夜が心残りです。(Ab)

つづく・・・・かも?




2009.10.23 Fri l 委員会報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とうとぅ、明日で終わりですよ! 明日は泣きます。目薬!久し振りに買いました。準備完了です!
迫真の演技でもらい泣きさせるっす。
2009.10.23 Fri l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top
