--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私は、ここ1・2年迷子でした。 自分はいったい何系が好きなのか?

どうもしっくりこなかったのですが、最近やっと見つけました

やっぱり人妻系でした! でもニュータイプ(平成ッ子)が隣に座るとテンションが

上がる矛盾さもあります。 M田さんもそうでした、チッチャイ方がいいと言いながら

おっきい子が隣に座るとテンションが上がってました。

こんばんは金曜日担当のIです。

自分のことを客観的に見るということは難しいことですが

社会の中で生きているので、常に考えながらいることが大切です。

外の視点で内部を見る。

第三者の意見を聞く。

立場の違う視点で指摘してもらう。

自分を自分で評価するって、何に基準を置くかで評価が変わってきますし

ついつい甘くなってしまいます。

当然、高い基準に対してと低い基準に対してとでは、同じことをやっていても

評価は全くちがうので。

私は、自分の思いに素直に突き進んでいこうと思っています。

そして、JCではたくさんの素晴らしい人たちとの出会いが生まれています。

自分の目指そうとする基準を掲げ、まずそれとのギャップを外の目線で正確

に見ること、把握することの大切さをこの一年強く感じていました。

今、そこをしっかり押さえ、これからの会社の成長の方向性と自分の新たなステップを

明確に示していこうと思います。
2009.10.09 Fri l JC l コメント (0) トラックバック (0) l top
