上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちは!
如何お過ごしでしょうか。

朝から天気も良く、気分爽快なM田は、以前から計画していました屋根のペンキ塗りを行いました。

今日の為に屋根の掃除をし、ペンキ、ハケ、薄め液等々ペンキ屋さんさながらに準備をし、本番に臨みました。

多汗をかきながら順調に塗り進め、2時間程で予定の屋根を終え、仕上がりにとっても満足をしていたその時…。


なんと西の山が真っ暗ではありませんか!?


まさかと思ったのも束の間、ここまでかと言いたくなるほどの大雨です。

皆さんだいたい想像がつくかと思いますが塗り立ての部分は見事にペンキが流れ、蛇でも這ったような跡が無数に出来てしまいました。


「なんで?今日は晴れじゃないの?」言ったところで後の祭り。



一部塗り直し決定ィィィ!!


気分良くスタートした1日だったのにかなりテンションが下がってしまったM田です。

しかし常に前向きなM田は今日という日を悲しい日にしたくないので、テンションを上げる何かを探して続けたいと思います。

どんどん試してみたいと思いますので何か気分が盛り上がること等ありましたら情報を下さい。
よろしくお願いします!!


では皆さん楽しいシルバーウィークを!!
スポンサーサイト
2009.09.16 Wed l 日々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。