--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
09アカデミー委員会の皆さまお久しぶりです。
委員長の佐藤大輔です。

先日は山伏修行大変お疲れ様でした。

私は修行のおかげで運が良くなった気がしています。
最近いいことばかりです。

さて、今日からこのブログを委員会スタッフ全員で毎日書いていきます。
閉校式まで。。。といったらみんなに怒られたので、
まずは続けれるだけ続けます。

毎日書きますので、
毎日見に来てくださいね。

青年会議所のことから
各自のプレイベートや仕事のことなどなんでも書きます。

楽しみにしていてくださいね。

私のお勧めは、家で妻と娘に邪魔者扱いされているアカデミー委員長の物語です。

ということで、これからも09アカデミー委員会をよろしくお願いします。
2009.05.28 Thu l 告知 l コメント (0) トラックバック (0) l top
