--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます。
委員長の佐藤大輔です。

1月31日にはアカデミー委員会の開校式の後に
なんと!本年度(社)日本青年会議所第58代会頭 安里繁信君にご講演を頂きました。
安里繁信会頭
この人のすごさは、『安里繁信』とネットで検索したらわかります。
次の日の早朝
「アカデミー頑張れよ」
と握手してもらった感触が今でも残っています。
カリスマです。

こんな特別な人が会頭をする年に
アカデミーに集うことの意味を重く受け止め1年間頑張っていこうと強く心に決めました。

宿命に生まれ、
運命に挑み、
使命の燃える

私の心に響きました。

この出会いに感謝です。
2009.03.19 Thu l 委員会報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
それではお待たせの懇親会です。

mIMG_1714.jpg  先ずはグラスをもって!!



mIMG_1715.jpg  乾杯!!



ここからは・・・・






写真撮影が未熟でとてもUPできる素材がありません!!!





たとえば 
       mIMG_1773.jpg
               モザイクを入れても入れても・・・・

次からはブログに載せられる写真を撮りたいと思います


掲載不可の写真は『らくらく』で少しUPしておきます。
興味のある方はどうぞご覧ください。
ただし、H塾の方のみの閲覧可能ページです・・・




2009.03.12 Thu l 懇親 l コメント (0) トラックバック (0) l top
セミナーの様子をご覧ください

IMG_1642.jpg   委員長より趣旨説明


IMG_1645.jpg  グループごとに検証?

IMG_1646.jpg  意外とまじめに

IMG_1647.jpg  そうでもない?

IMG_1649.jpg  盛り上がってます。

IMG_1650.jpg 塾長が・・・

IMG_1658.jpg よってたかって・・・

IMG_1668.jpg  その後講師の先生からお話をしていただきました


そして『チェンジ宣言』の発表です。
IMG_1691.jpg IMG_1693.jpgIMG_1694.jpgIMG_1695.jpgIMG_1698.jpgIMG_1699.jpgIMG_1701.jpgIMG_1704.jpg
IMG_1707.jpgIMG_1710.jpg

みんなすばらしい発表でした。
10月の閉校式でのチェンジした姿が目に浮かびます!!

次回はいよいよ懇親会の模様です。


モザイク加工に少し時間を頂戴します・・・



   
2009.03.11 Wed l 委員会報告 l コメント (1) トラックバック (0) l top
3月7日(土)の第2回アカデミー委員会『ビジュアルセミナー』&懇親会では

皆さんの熱意により大変充実した委員会になりました。

参加していただき有難うございました。

都合で参加できなかった方、是非参加した人に話を聞いてみてください。

委員会&懇親会の写真を少しずつUPしていきますので期待しながらご覧ください。

先ずはセミナーの講師をしていただいた大矢峰沙さんです。

大矢講師

とってもきれいな方でお話も楽しく聞かせていただきました。
2009.03.10 Tue l 委員会報告 l コメント (0) トラックバック (0) l top
