--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それでは懇親会風景に移ります。

多少キツキツ感はありましたがかえって親密感がまして実にいい懇親会になりました。

山形JCのメンバーの方々設営有難うございました。

列毎にパチリ!です。
090803 173[1] 委員長を囲んで!

090803 171[1] 泰輔塾長を酔わせて!

090803 174[1] 前田副会長が飲まされて!

090803 170[1] 懇親会デビューの方が・・・


いつも会計はこの人!(すいません飲んでばかりで・・・)
090803 176[1]

090803 181[1] 笑顔がGood!

090803 266[1] 理事長と最優秀賞記念に!

090803 175[1] そろそろ壊れていきます!!

090803 197[2] こちらも最優秀記念に『ごちそうさま』!
 
090803 200[2] 何杯目?

090803 198[2] ムトウ?

090803 204[2] ハシモト?

090803 208[2] 水?

090803 210[2] 全部?

そしてまたしても次回へつづく・・・かも

                    (Ab)



2009.11.11 Wed l 懇親 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アカデミーナイトお疲れ様でした。

何となくですが、海麓園のスナックに自信というものを置いてきて

しまったような感じがします・・・

でも今年中にどっかで見つけたいと思っている統括のI藤です。

朝食でW田幹事の髭が濃かったので、感心して

「凶器のような濃さですね~」と言うと

起きてすぐ剃ったんだそうです。

朝はいいスタートでした!


そして洋行塾長、安部幹事、会員大会大変お疲れ様でした。

素晴らしい会員大会で、元氣をもらって帰ってきました

ありがとうございます。
2009.07.12 Sun l 懇親 l コメント (3) トラックバック (0) l top
それではお待たせの懇親会です。

mIMG_1714.jpg  先ずはグラスをもって!!



mIMG_1715.jpg  乾杯!!



ここからは・・・・






写真撮影が未熟でとてもUPできる素材がありません!!!





たとえば 
       mIMG_1773.jpg
               モザイクを入れても入れても・・・・

次からはブログに載せられる写真を撮りたいと思います


掲載不可の写真は『らくらく』で少しUPしておきます。
興味のある方はどうぞご覧ください。
ただし、H塾の方のみの閲覧可能ページです・・・




2009.03.12 Thu l 懇親 l コメント (0) トラックバック (0) l top
