--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
委員長の佐藤大輔です。

閉校式では本当にありがとうございました。

多くの塾生が来てくれたことが本当にうれしかったです。

最後の最後まで、当委員会スタッフには笑わせていただいた閉校式でしたが、
皆さまはいかがだったでしょうか?

最後の総括では、裏舞台ではどんなことがあったのかなどを知ってもらいたくあのようなことを話させていただきました。

本当に楽しい1年でした。

皆さま本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

閉校式で使用したオープニングビデオ
最後に配ったアルバムは
どちらも塾生に依頼したものです。

だれが作ったかみんなに聞いてみてくださいね。
この64名がいればできないことって無いはずです。

これからの財産にしてくださいね。

それでは、打ち上げでお会いしましょう。
2009.10.26 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちわ 土曜日担当だとおもっていた
酒田のウエムーラです。(ノーマルですよ~ ジョリ)
ちょっとだけ忙しく プチスリープです。



塾生のみんなは 来年 LOMで核となったり、爆弾になったりすると
思います。また 今年 出会いがたくさんあったと思います。
出会いを大切にするなんてことは当然ですが、あったときに
頭の片隅にでも残る出会いを演出するのも必要であると思います。

先日わがLOMで日本の委員会を開催しました。
夜の懇親会では本当に記憶に残るくらいの出会いの仕方がありました。
記憶に残る懇親会はイッキ・ハダカ・会話などですが、私はやっぱり、イッキの記憶が残ります。
名前は知らなくても、周年や新春・ブロックで再開したときに、会社や名前よりもまず
顔とそのときの情景がよみがえります。

たぶん皆さんも体験しているでしょうけど・・・

次回 山形で多いに記憶に残る出会いをして、イッキで記憶をなくし、
記憶探しの旅に出かけましょう。

次回出れるかどうか? ウエでした。


AF(オートフォーカス)なら必要です。



2009.10.03 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログもだんだん偏って書く人決まって

きてるような・・・

次年度の一緒の委員会にう○こが好きな人がいます。

私の苦手分野、『黄金』です。結構とらうまになってキーワードです・・・

どう接していけばいいものか困っています(--〆)

こんばんは金曜日担当AF大好き、酒田の上村賢弘です!(^^)!
                                   ※AFとは『アタック・フランダース』の訳 
                                               ヨハネ六章七節より

話は変わって、

人と会って少し話しをするとその人から感じる

気質というものがあります。。。黄金気質は置いておいて。。。

私が、惹かれる気質の人は

自分にないものを持っているひと。

自分の枠を外してくれるひと。

多くを語らなくても情熱を感じさせるひと。

人を受け入れる包容力があるひと。

JCでは、ほんといろんな人との出会いが

いっぱいあります。

昨日も出会いがありましたが、別れたあとこちらも気持よく

私自身の「成長意欲」に火を付けてくれました。

職人気質

経営者気質

管理者気質

営業気質

何となく醸し出す私自身が感じるその人のオーラ・・・

10月24日の閉校式で特別な時間を一緒に過ごし

色んな人のオーラで刺激をもらう事が楽しみです。
2009.10.02 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アカデミー委員会の皆様、お元気さまでごじゃいます。

火曜日担当のたいすけです。
先週は休みだったのでBLOGを更新するのを止めました。

休みの日は家族や自分のために時間を使いましょう
それは自分のために活力を取り戻す時間でもあると思っております。

P1060002.jpg
P1060003.jpg
P1060017.jpg
P1060019.jpg

先週末ですが
こないだも登場したボクとJCで出会った、ウチのG直前が
川西町の古民家(築100から200年まえの当時の豪農)の
室内の建具を改修する仕事をしているというのと、そこで
こけらおとしのライブがあるというので、見に行ってきました。

当時、米の保存に使われたらしい漆喰の蔵があり、長年風雪に耐えた
板材の表情が年輪を感じさせ、秋の風景と共にある、今はめっきり少なくなった
萱葺き屋根の香りが、小さいころの記憶を思い起こさせる時間となりました。

このG直前、私とウマが合うといいますか
バックレ隊長でもあり、いい意味でハマル男なのです
このヒトとJCで出会えたことに感謝しています。

そして今朝は、音楽仲間からの突然のメールで
「山形で「上田正樹」が1000円でライブ」の情報
があり、一瞬ガセネタかとおもいましたが
どうやらケーブルTVの公開録音とのこと
P1060023.jpg

行って来ました!上田正樹
上田正樹オフィシャルHP

なんなんでしょうか、このオジサン!R&B オーティスレディングetc・・・・・・
最高のグルーヴと優しい笑顔、会場はサンセットスタジオなので30人弱しか入らない
ちなみにG直前は、遅れてきたので最前列で目の前で見てました(笑)

この時間を共有できる仲間、そして「ライブに行っていいですか?」と聞くと
OKと快く答えてくれる理解のある家族に感謝し、幸せをもらっております。
ありがとうございます。

どーも
2009.09.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
委員長です。
只今4:15分です。

村山の後に塾生のカタギリさんに呼び出され東根の夜を満喫しました。

理事長、直前、山形ブログ協議会会長○ツグ様、アベ次長、ハヤサカ様

本当にお世話になりました。

閉校式のご助言として、○ツグ様より
ヘーコー式の必殺技を見せていただきました。
よく燃えていました。

最高に楽しかったです。
ありがとうございました。

明日が心配です。

それでは
2009.09.27 Sun l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top
