--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
閉校式まで繋げていこうと誓い合ったブログなんでもう更新はしなくていいかな?
って思ってましたがアクセスカウンターを見てみると・・・
意外にも日に10件ほどのアクセスがあります。
これはもしや閉校式の余韻で更新を期待している人がまだいるのか?
それならばと思い立ち、久々にUPして見ます。
コメントや拍手そしてアクセス数が伸びれば・・・つづきがあるかも


まずは閉校式リハーサル風景から
090803 131[1] リハーサル中!

090803 140[1] 結構真剣です

090803 132[1] クリードは寒河江JC佐藤君

090803 133[1] 綱領は山形JC庄司君

090803 137[1]
残念ながら懇親会に参加できない人たちの感想発表!

090803 148[1]
いよいよ閉校式本番!!委員長もこころなしか緊張気味?

そして
厳かにあくまで厳かに 
リハーサルを繰り返した成果を存分に発揮して
閉校式は滞りなく?終了しました。

すいません。
式の最中は写真がありません。(アップアップでしたので・・・)

その後、記念撮影タイムです。
090803 155[1]  鶴岡JCの記念撮影

090803 156[1] 組長と佐藤理事長

そして『CHANGE』の卒業アルバムが配られて
090803 147[1]

最後に集合写真です。
090803 159[1]
みんなを笑わせるのに集中しすぎて?・・・・ピンボケ
撮影者は酒○の・・・・  

集合写真と呼べるのはこの日はじめて撮った              ・・・この一枚だけです。

                        (Ab)
2009.11.07 Sat l 委員会報告 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
Abさん 昨日はありがとうございました^^
2009.11.08 Sun l チームまるり. URL l 編集
No title
いいえ、こちらこそ急なお願いで失礼しました。
チームまるりを覘けてよかったです。
何かとお世話になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします。
2009.11.09 Mon l Ab. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://abedenko.blog25.fc2.com/tb.php/179-c49a152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
